2019/12/31

12月 走行距離&練習時間  12/30 , 12/31 ローラー

2019年 12月、走行距離:1200km、練習時間:42時間
12月も40時間を超えることができた。TSSは619,616,611,468
最終週、自転車の修理の影響でTSSが500行かなかった。

自転車の修理が終わって、実走の再開は正月休みを挟んで2週目からになりそう。
成人の日までローラーかな~?


12/30 ローラー
テンポ走がしたくて、Zwift academy tri 2020のやつからチョイス
レース想定したワークアウトみたいで、レストが1minとか短いのばかり。
おかげでaveのワットは高い。でもTSSは低い。

TSSを稼ぐべく、最後にビルドアップ走を10分弱追加して終わり



12/31  ローラー
大晦日、最後に何で締めようかと思ったけど。
Zwift academy 2019のRace Practiceにしておいた。
今年Zwiftを始めて、これが初めて完遂できたワークアウトだったので思い出深い。
只、最近”酒”が体から抜けないので、異様にキツイ・・・(w

0 件のコメント:

コメントを投稿