2019/08/21

8/20 Zwiftレース 3R Innsbruckring Sprint Race 27km

歯医者で歯石取ってもらって、帰宅後そのままZwiftレース
8.8kmのコースを3周。さらに中盤に登りがあるレース。
登りの距離は約500mとインターバルがいやらしい感じ。

1周目
スタートで千切れるかと思ったけど、なんとか先頭集団にしがみつく。
集団でも4倍弱240wで進行。結構ギリギリ。
集団で粘ってると、最初の登りが登場。
5倍以上で踏むけど、やっぱついていけない。
ということで、2番手集団を形成。7名ぐらい

2周目
200wぐらいに緩む。
2回目の登りに備えて、回復に専念。
ま~でも、考えてる事はみんな一緒。
登りで2人ぐらい減らして、そのまま3周目へ

3周目(最終周)
展開は同じ。登りまでは回復。
でも、3周目は少し早めに仕掛けられる。
ついていくしかないので、ついていく。
中盤の登りは全力。でも2人飛び出す。ついてけない。
残り4人で追走。でもま~追いつけない。



最後のスプリント勝負
でも、アイテムも使われて、追いきれない。終了。






0 件のコメント:

コメントを投稿