2019/08/08

Zwift ベース練習 イベント

Zwiftのベース練習に今週、2回出てみた。
70人ぐらい集まるイベントで、ベース練習ってどうなんかな?と。

ま~結果的には、160w~200wで上げ下げありのベース練習。
3%ぐらいの登りだと、確実に200wを超えてくる。
結果的にばらけるので、下り切ったところでリグループになり、急激に強度が下がる。

リーダーはEasyで登れと連呼するけど、70名ぐらいの集団だと
上手く調整できない感じかなと。

そもそも、坂だけでなく、道中でも上げ下げあり。
リーダー自身も上がったり、下がったりしてるので、
わざとなのか?下手なのか?イマイチ分からない・・・(w

ま~フェンスの存在だったり、リーダーの練度だったり、
全体の雰囲気もあったりで、やっぱ集団って難しなと。

ちなみに、私はリカバリー気分で参加したので、1時間で離脱しました。

ま~だらだら一人で走るよりは、楽しいかなみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿