2019/08/09

色々と考える

ロードバイクのブームはとっくに終わってて、
マイナースポーツと割り切り、無理なく遊べてる気もしている今日この頃。

将来的には、ジョギングを趣味にしたいなって思う。
ロードバイクはやっぱリスク高い。

別にネガティブになってるわけでもなくて、客観的にね。

やっぱ、スピードが出るんですよ。ロードバイク。
一発で骨折。数か月カミングアウト。みたいな。

練習会も企画したら実感しますが、結構怖いです。
みんな初心者だった時代はとっくに終わって、
上手い人と下手な人が入り乱れてるんっすよね。
練度の差が広がって、企画する側のリスクが高すぎる気も最近しています。

ちょっと色々と考えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿