2019/08/16

ベース確保とルール作り

ローラー練習、時間効率は良いけど体がついてこない。みたいな。
Zwift後、昼寝とかして体力を回復させてる、今日この頃。

とりあえず、ベースの確保に奔走してる感じかな。
100kmを超えるベースが欲しいのです。

課題は色々あって、まずは補給
まだ、補給のペースが確立していないので、実際に走ってしっかり自分のルールを作っておきたいところ。結局、これも走りこむしかない。

次に回復
掛かると限界まで踏んでる事が多いので、自分の体力を過信しないな
ペースコントロールを身に着けたいかな。

ま~どちらも、走って経験則を作るしかない。
時間かかるな~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿