2019/08/01

日記 

7月日記

移行期間。高強度はオヤスミ。
あと、夏休みで家族旅行がメインの7月

しかし、暑い。

外走りに行くけど、これはヤバイという日が続いて、
結局、Zwiftをやってしまう。

FTPの計測はやってないので、やる事はレースだけ。
ま~FTP計測してたとしても、トレーニングを完遂するモチベがない。


あと、周回練習を9月に実施しようと思ってるが、
メニューというか、セットアップで迷い中。

周回の場合、一周毎に上げる方が、楽しい気もする。
スタートは2.5倍ぐらいかな。
上がっていく感覚が大切。

慣れてきたら、3倍スタートでも良いのかもしれない。
コースは10分ぐらいが良いかなとか・・・

考えてるけど、なんか自信がない。(w

タレない練習会が良いとは思うんだけど、価値観の押し付け?
という迷いも・・・

どうするかね~



0 件のコメント:

コメントを投稿