2019/08/13

今日のZwiftレース 2019/08/12

今日のZwift。3周 40kmのレース。
カテゴリBでスタート。出だしは4倍ぐらい、すぐに200wぐらいに落ち着いて、
グルーピングしようかと思ったら、3人しかいかなった・・・

ということで、3人で淡々と進む・。パワーは200wぐらい。

Cの人に追いつかれるかな?とおもったけど、そちらは遅くて
全然上がってこない。むしろ差が広がる。

前も早くて差が広がる。

2周目、3人だったのが2人に減る。いつの間にか居なくなってた。
そして、前から2人落ちてくる。1人は集団に乗るが、1人はそのままドロップ。

結局、また、3人

3周目。1人がアタックを仕掛ける。それに反応するもう一人。
自分は見守る感じ。結局、2人がアタックを繰り返して、どんどん前に出ていく。
4倍~5倍でやりあってる感じ。

ちょっとついていくのキツイので、見守る。

結局、20秒ぐらい差をつけられて、ゴール。

ゴールしてリザルトみたけど、パワー的にはカツカツ。
実力不足かなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿