2019/08/03

夏のロング

問題は暑さ。本当に弱いと思う。
去年ぐらいから弱いと感じてて、今年で確定。

気温が30℃ぐらいになると、脚に力が入らない。
乳酸も捌けてる感じがしてなくて、溜まって停滞してる感じ。
これでは、ロングとか続かない。

後、掛からない。少し走れば、体が強度になれるんだけど、暑いとそれがない。
本当にかからない。30km北方面へ走って、涼しくなってやっと掛かるぐらい。

次に水分補給が過剰なって、お腹が水分でいっぱいになる。
スポーツドリングでおなか一杯とか。
ま~そんな感じ。結果、胃腸が重い。

おとなしく、家でローラー回す方が、よさそう。


ま~そんな今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿