2019/08/07

ZHR Masters 

中盤~後半にかけて、にアップダウンがある21kmのコースを2周するレース

スタートは、相変わらずのドッカンスタート
このスタートだけは、どうも苦手。
結局、4倍ぐらいで走りながら見送る。

4倍から3倍ぐらいに落とし走ってると、集団が出来上がる。
10人ぐらいかな。そこそこの大きさ。

そして、10kmからのアップダウンへ突入。
半分ぐらいに人数を減らしたかったので、
アップダウンを利用して、集団を削る。
当然、自分の足も削る。

1周が終わった時点で6人ぐらいの集団になる。

2周目。

序盤は先頭、3倍~3.2倍ぐらい。
これぐらいのペースだと、良い感じに足も戻る。

そしてまた、アップダウンへ。
正直、上げ下げしたくなかったので、3.5倍ぐらいで先頭を引く。
それでも、残り5km、アップダウンが終わる頃に、一人飛び出す。

単独のアタックだったので放置。
10秒以上離されないように注意しながら走る。

残り3kmで4倍ぐらいまで上げて、飛び出した一人を追走。
1.5kmぐらいで追いつく。

残り400mぐらいからスプリント開始。
10秒を8.5倍ぐらいまで上げて、そのままゴール。

スタートで集団を見送ってるので、順位はゴミかな(w
でもま~展開は楽しかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿