2019/08/07

暑さに敗北宣言

若いころと比べて、気温差に本当に弱くなってしまった昨今。
食べ物も水分が多くなって、胃腸も弱り気味。
ま~普通に夏バテというやつです。

暑い外にでると、気持ち悪くなるんですよね~
若いころの「夏の感触」と全然違うなという印象。

夏バテ防止で、ごはんをしっかり食べるようにしてますが、
タンパク質を食べる元気があまりないのも問題。

そんなこんなで、平日の練習はZwift一直線。

固定ローラー&Zwiftだと、ちょうどよい負荷になって、掛かるので楽しいです。
完全にZwiftに依存気味。

外も乗らないとダメなんっすけどね~と思うと、
なんかストレスを感じる今日この頃

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿