2019/08/09

【Zwift】KISS RACE Americas AM 2019/08/08

KISS RACE - Americas AM 42km  に参加 参加者:49名



カテゴリ設定なしのレース。
強いやつが勝つみたいな。分かりやすいルール
コースは中盤に獲得100mぐらいの山と、後半に50mぐらいの丘があるぐらい。

スタートは比較的控えめ。
3.5倍ぐらいで進む。
このペースならギリギリ行けるかな?みたいな感じだったが・・・

5km地点のでいきなり6倍~7倍に跳ね上がる。


はい。千切れました。

ということで、グルペットを作る
6人ぐらい。平坦を200wぐらいで進む。

22km地点の山に入ると、じょじょに強度が上がる。
2人飛び出したので、追走。強度は4倍ぐらい

2人がタレてきたので、そのままアタック。
270w~300w 4.2倍~4.5倍で1kmほど。
そして、そのまま抜け出して単独のまま山頂へ。

その時点で、後とのタイム差が30秒
前は2分ほど先行。
残りの距離は12km

前の人のパワーもちらちら見えるけど、4倍から下がらないし、
追いつくのは無理と判断。

うしろは、3倍~3.5倍で走ってるので、これに追いつかれないように走る。

終盤の丘も4倍ぐらいで登って、そのままフィニッシュ。
結果は17位。
先頭とは9分差、後とは1分差

リザルトはZwiftPower見てね。みたいな案内だったので、見ると。
上位陣は4倍で走り抜けた模様。

自分は3.5倍。これでも結構必死だったんだけども・・・
外人さんは強いな~と。

ちなみに、49人いたはずが、28人に減ってました。
集団に乗れないと、降りる人多いのかなと。




0 件のコメント:

コメントを投稿