2023/11/14

【雑記】一斗とナヴィア同じぐらいかな?という話


一斗とナヴィアってどちらも大差なくない?って話。

フリーナと組ませて使いたいのは、一斗にしろナヴィアにしろ同じで、
現状では岩のヒーラーが存在しないので、ポテンシャルが出せないという話になる

将来、岩ヒーラーが登場したとして、ナヴィアだと向かう先は夜蘭を加えて、
ダメージをブーストさせるぐらいになると思う。

一斗、ゴロー、フリーナ、岩ヒーラー
ナヴィア、夜蘭、フリーナ、岩ヒーラー

どう転ぼうが、強さを追求するなら、フリーナをどこで使うかってことになるよね。
ヌビレットが良いのか、雷電が良いのか、ナヴィアが良いのか。

フリーナは1体だけだし、どこかで取捨選択しないといけないのかなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿