2023/11/09

【Reddit】フリーナ ガイド

https://www.reddit.com/r/GenshinImpactTips/comments/17qfuv4/41_furina_advanced_guide/

Healerの選択は、それなりにシビアな感じかなと思う。
裏で待機した時でも回復が欲しいので、忍やベネットとかは少し厳しい印象。

フリーナを入手しているという事は、シャルロットも入手できている可能性が高いので、
星4ならシャルロットがオススメになるのかなと。

DPSに関いては胡桃は理論上のDPSは高いが、
シールドが無いのでカナリ使いにくい感じだった。
無凸の場合スタミナが切れて殴り殺される感じ。

アルハイゼンの編成もフリーナのドレインが痛い。
ドレインは均一に%で減っていくので、聖遺物をAtkやCritで固めていると、
ワンパンで殺される可能性が高いし、忍の回復では追いつかない。
<参考資料(HPの減り具合)>

そもそも、胡桃やアルハイゼンみたいな、on-fieldで殴っていくスタイルの
編成と相性が悪い気もしている。

Sukokomonみたいな設置型スキルのクイックスワップで固める方が
フリーナと相性が良いんじゃないかなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿