2023/11/10

【原神】雑記

https://www.reddit.com/r/Genshin_Impact_Leaks/comments/17qz74k/42_beta_v0_project_amber_updates/

いつも通り、4.3の情報が出始めた。
リリースの時期は正月前後。
岩はいつも”この”タイミングな気がする。

最近、バージョンによって差があるが、Primogemの数が4.1では20000個
ほどあったので、4.2(現Ver)でも「すり抜けしたら課金しないと駄目かな?」
みたいな供給量かなと思ってたりする。

岩元素の傾向として、風元素や草元素とシナジーが無いので、
マルチDPSが低く、将来的に使わなくなることが多い。

結果的に、この正月の時期ぐらいしか使わない元素になっている。

Naviaの性能は良いものだとは思うが、結局は岩単元素なので、
元素反応を組み合わせて戦う原神のコンセプトとは少しずれている。

という事でNaviaは取得すると思うが、過剰な投資はしないだろうなと。(*'▽')

一斗の時はキャラが好きだったから武器まで取ったけども・・・
Naviaは少しメンドクサイ女って感じがして、ロールプレイ的にもイマイチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿