2023/11/01

【HSR】トパーズとカフカの組み合わせも悪くない

https://www.reddit.com/r/TopazMainsHSR/comments/17ke8g7/grimro_tested_all_topaz_team_comps_in_moc_10_and/



テストした人の装備が平均化されていないので、この結果が全てでは無い。

スレッドを読む限りだと、姫子も最適化されていないし、カフカも星4のLC。
反対にJingyuanはE1S1って話だし、偏ってるかなと思う。

さらに、クラーラにとってMoC10-1は得意な敵とは言えないので、
その辺も注意が必要かな?

個人的にはTopazとKafkaの組み合わせで遊んでいるので、
多少なりとも評価が出て良かったなと。

でもま~クラーラの結果が思わしくないので、もうちょっと”盛ったれよ”
とか思ったりもする。クラーラLoverが怒ってるじゃん。(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿