2023/11/27

【原神】Navia team comp showcase

https://www.reddit.com/r/naviamains/comments/182wem2/navia_team_comp_showcase/

自分としてはフリーナとの組み合わせは諦め気味。

聖遺物も新聖遺物の「回声之林夜活」がBiSになると思うし、
それだけでも十分なダメージアップを確保できると思う。

ざっくりだけど、ダメージだけならRationalぐらいかな。
でも、Rationalと比較して範囲攻撃が弱そうだし、
敵バリアへの対応もイマイチになりそう。

個人的にはスキップしても良いかなと思っているけども、
正月休みの散財込みで取得しても良いかな~ってぐらいかな。

ナヴィア取るよりフリーナ2凸目指す方が、Long termで見て良い投資にはなると思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿