2023/11/27

【原神】ナヴィアはディシアほど悪くない

https://www.reddit.com/r/naviamains/comments/184brai/every_time_i_see_someone_posting_i_hope_navias/

肌の色の話は無視かな ('Д')
レイシストの関しては、簡単に書けないテーマだし、
将来的には時代と共に薄れてなくなるとは思うけど、それが
100年かかるか1000年かかるか分からないし・・・・


とり、ディシアの問題はシステム的に攻撃が当たらない事だから、
ナヴィアと比較するのは本質的には違うと思う。

やっぱ、ナヴィアの比較対象は一斗だと思うな。

Mono編成の一斗より柔軟な編成が組めるナヴィアは、
それだけでも、岩キャラを発展させたという意味で価値はあるかなと。

そんなこんなで、少し”盛った”感じで書いたけど、
総合的にはリネやリオセスリと同じ程度の強さだとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿