2023/11/29

【原神】綾人 Hyperbloom

https://www.reddit.com/r/Ayato_Mains/comments/185l4u7/which_team_do_you_use_the_most_or_is_your/

最近の綾人はHyperbloomが良いのかな?
編成は「綾人/フリーナ/白朮/忍」って感じ。

フリーナをナヒーダに変更できるけど、綾人を元素熟知型ってのも
少し違和感あるし、フリーナで水DPSをブーストさせて、感電に寄せた方が
良いのかもしれない。よって白朮を起点としたHyperbloomは少しおまけ的な感じ。

モチーフ武器が会心率だから聖遺物:ファントムハンターと合わせても
フリーナとのシナジーって少しちぐはぐなイメージもある。
そして、綾人にはフリーナの性能を引き出せる要素もなし。
元素熟知型にして、ナヒーダの方がHyperbloomらしいと自分では思わなくもない。

でもは~今はフリーナ中心でMetaが回ってるから、この流れは変わらない気もする。

後、綾人は稲妻の世代だから定点DPSなので、その辺の操作性も好みが分かれるところ。
アルハイゼンとかセノみたいな流動的DPSと少し違うけど、綾人の方が使いやすいって人も多いとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿