2023/11/10

【原神】フリーナの自傷が痛すぎる ⇒ サークルヒールが古い

https://www.reddit.com/r/furinamains/comments/17retsd/it_goes_both_ways/


そもそも、フォンテーヌ入りしてから、棒立ちの敵も減ってきたし、
シャルロット、ジン、ベネットのサークルヒールは、もう時代遅れかなと思っている。

それに加えて、フリーナの自傷が痛すぎるので、回復の為に
サークルヒール内に待機とか昔のMMOを思い出す。

結論的に、サークルヒールをそろそろ止めにして欲しいなと。

てか、万葉で吸引できる敵も減ってきたし。
ヌビレットのようなレーザービームでもあるなら多少は違うかもしれないが、
サークルヒールがゲーム内での動きを制限している気がしてならない。

Cloud Retainerのヒールがどうなるか分からないけど、
もう、サークルヒールは無いんじゃないかなと思うけど、MHYのコンセプトが
どうなるか少し気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿