2023/11/22

【原神】雑記

「フリーナ2凸」と「雷電2凸」は汎用性の高さからフリーナ2凸を選んだ。

次の悩みは

「ナヴィア無凸」と「雷電2凸」かな。

フリーナの凸を進めているなら、ナヴィアの性能が多少低くても、それなりのパフォーマンスを引き出せると見ている。
ただ、雷電2凸とのシナジーは非常に高いので、性能面を重要視するなら
雷電2凸を目指すのが普通かな。

ナヴィアが実装されると当時に、Cloud Retainerのリークも始まると思うので、
そっちを見ながら、決めても良さそう。

とり、4.3の螺旋も少し変わったが、ナヴィアが必要って感じでもないしね



一番下のグラフは敵のHP量を示しているが、過去最高に高い感じかな。
ヌビレットやフリーナの登場でインフレ傾向なのかな?

ただ、4.2は敵のバリア対策が必要だったし、HPの量だけだと過小評価になっている気もする。

とりえあず、前半はRationalとかアルハイゼンの変化形 後半はヌビレットかなと思う。

螺旋バフを使うなら、
前半:一斗やナヴィア
後半:胡桃(鐘離)
って感じだろうか。

てか、Hydro Talpa(水形タルパ)ヤバくない?
岩で行けんのこれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿