2023/11/21

【原神】Navia beta changes

https://www.reddit.com/r/naviamains/comments/17zlzq8/navia_beta_changes/




気になるのがConstellationsの変更かな。

「元素爆発」を起動させて結晶を回収しながら、
元素スキルと通常攻撃で戦うことになりそうだし、1凸しないと
ナヴィア単騎ではローテが回らないというサインかなと思ったりしている。

ただ、元素爆発から「裂晶破片」を生成する場合、2.4秒のクールタイムがあるので、
元素爆発を起動させれば、裂晶破片の蓄積は大丈夫というわけでもないだろうし、
結局、ナヴィア以外の岩キャラを編成しなくてはダメって気もする。

そうすると、バッテリー用意するなら1凸とか必要ないよね?
って思わなくない。

これって、1凸させれば聖遺物を会心系に寄せれるってことだろうか?
とか・・・些細な事を考えてしまう。

後、新聖遺物の元素スキルアップも加味すると、元素チャージよりも結晶生成の方が
重要な気もしなくもないし、そうなると結局、ショウリなどの岩キャラを
チームに入れることになり、やっぱ「バッテリーいるなら1凸が必要?」という感じもしている。

てか、1凸効果を元素チャージではなくて、「裂晶破片」の直接生成にすれば
いいと思うのだけども・・・なぜそうしないのだろうか・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿