2023/11/01

【HSR】ふと思った事

HSRはターンベースだけに、そのターンに作用するスキルがやっぱ強いかなと。

過去にブローニャの評価が下げられていたが、鏡流とのシナジーが高い事も幸いし、
ブローニャの価値も復権したように思う。

リソースも限られているので、効果的に投資するなら、速度やターンを
引き上げるキャラを選んでおけば、間違いないのかなと。

星5のDPSが増えるごとに、星4のDPSは基本性能が低くて価値が下がっている。
ま~この辺はしょうがないのかなと思うが、遊びの幅を広げる意味で
星4は今後も増やして行って欲しいかなと思ったりする。


0 件のコメント:

コメントを投稿