2023/11/29

【Steamで買ったもの】2023年 秋

・スカーレット ネクサス
・テトリス コネクト
・Divinity Original sin 2
・世界樹3
・Astlibra

意外にスカーレットネクサスがオモシロイ。
日本のアニメっぽいストーリーラインなのが良い。
海外目線だとキツイ気もするけど、自分は日本人だしね。違和感なし。(*'▽')
これは積まないで済みそう。

テトリスはなんとなく買った。
暇つぶし用。深い意味はない。

世界樹3は懐かしいってのが半分あって買ってしまったが、
やる気はそこまで高くない。

Divinity Original Sin2とかAstlibraも、なんとなく買った。
下手したら起動しない可能性もあるので、どうこう言うつもりもないけど、
本当になんとなく買ったとしか言いようがない。

次のXmasのセールは、Rise of Pとか買おうかなって思っている。
後は無駄に2000円ぐらいのゲームを買う気もするが、恐らく積むとは思う。(*'▽')

クリアするゲームより、積むゲームが多い傾向が10年以上続いているので・・・
ま~なんというか、アレな気もする。
そして、今年一番の積ゲーはDiablo4かな・・・ (*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿