2023/11/29

【雑記】The Game Awards 2023 Player's Voice


Builder's Gate 3がTop。これは当然かなと思う。
RedditでもBG3の話題をよく見かけるし。今年はコレだろうってもっぱらの噂だった。

2位はゼルダ。
これも妥当かな。続編だけどシッカリ期待にこたえてくれた。

3位はサイバーパンク
Steamのセールでも売れまくってたみたいだしね。

全体的にはオープンワールド系が強いのかなと。

原神は16位。HSRも18位
どちらも、無難な立ち位置かなと思う。

20位にオクトバストラベラーが入っている。
ピクセル系でもあれだけ質が高いと納得の順位だと思う。

ま~ランキング見て思ったのが、Rise of Pを次のセールで買おうかなってぐらいかな。
死にゲーはあんまり好きなじゃいけど。フロムゲーの派生も悪くないのかなと思ったり。

個人的には、「死にゲー」と「サバイバルホラー」は、さほど好きでは無かったりする。
でもま~トレンドは追うかな~って気持ちだけで動いている。('Д')

結果、積むんだけどね。(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿