2019/10/07

10/6 虫明方面

久々にShopの練習会に参加。
参加者は6名。
これだけ人が多いと、テンション高め。

市街地を抜けて、平坦からの入りは先頭4倍。
ローテの人数が6人と多いとこれぐらいでも良いのかも?
とか・・・とりあえず、練習だからタレないように上げる感じ。
タレそうになったら、前に出る感じ。
このペースで、40分 198w  NP237w
虫明に到着

ここで、メカトラがあったり、
オーバーベースな感じだったりで、3人になる。

その後は、海岸線の林道を進む。
というか、林道というよりも悪路すぎるかな・・・
かなり脚を削られる。
てか、グラベルロードが欲しい(w

牛窓まで出たときは、結構じり貧。
てか、補給足りてなかったかも?
すこしペースを下げる。これで宝伝まで
40分 187w (NP216w)

宝伝から北上。
でも、北から5m/sぐらいの風が吹く。
これ、きついんですけど・・・みたいな。

その後は、6番まで下って、また、北上。
ここでも北から風が5m/s・・・・

ちょっと、ハンガーノックになりそうだったので、
岡山市街地が見えたぐらいで流す事に変更。
そのまま、Shopに到着

80km  672up 166w (NP209w)  2時間45分

昨日の土曜と同じぐらいの強度ですね。
良い練習になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿