2019/10/18

冬の練習

冬のトレーニングを考える。

1.自転車
ローラー練習(zwift)は今まで通り。
Vo2maxとSSTがコアな部分で、それにバランス系のワークアウトや
ベースライドのイベントを組み合わせる感じ。
週末のライドもベースライドに寄せて行こうかなと。
4倍以下で調整して、距離と走行時間を稼ぐイメージ。

シクロクロスやMTB、グラベルロードとか遊び系を組み合わせることも考えたけど、
どうやっても時間が作れそうにない。
週末のライドをそちらに充てれば、時間は作れるだろうけど、
コミュニティもあるので、難しかなと。

2.ランニング
行けそうな気がしてきた今日この頃。
濡れた路面でも、ランならいけるというのが美味しいな。
自転車やる前は走るほうが楽しかったし。
Zwiftがマンネリ化しないようにランも加えようかなと。

3.筋トレ
スクワットから。とりあえずやってみようかなと。
ウエイトも加えて行きたいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿