2019/09/02

8/31 , 9/1

8/31 美星方面 100km 1300up

先週と同じコース。今回は2人。(前回は8人)
2人だと平坦の辛さが全然違うなと。
ローテが30秒速く回ってくるだけでもシンドイ。
200wと160wぐらいのインターバルを繰り返してるような感じになる。
アベレージを下げる選択肢もあったが、ここはあえていつも通り。

美星への登り13kmもいつも通り。
2人ゆえに少し慎重に序盤をやりくりして、
いつもの信号に引っかかり。
ここのタイムロスもいつも通り。
結果、32分弱。ん~ま~こんなもんかなと。

猿農道アップダウン
1本目の登りは慎重に。結局3.5倍で登る。
2本目の登りも3.7倍ぐらい。
全体的に先週と比べていまいち。ま~こんな日もあるかなと。

美星への登り返し。
三段坂になってる9kmのコース
1本目の登りは3.5倍
2本目の登りは3.7倍
3本目の登りは4倍
一応、すべての登りを4倍で登るのが目標。
かといって、前区間のアベレージは下げない。


9/1 ローラー練習
Zwift。
午前中に60分のグループライド。
午後にワークアウトを実施して終わり。
トータルでTSS100ぐらいでした。


雑記:ボリュームと強度
少し週末のロングのボリュームを増量
そのおかげで、強度が下がったかなと。
ここから、強度を伸ばせるかどうか試行錯誤が始まる

0 件のコメント:

コメントを投稿