2019/09/03

Zwiftレースはオヤスミ中

Zwiftのベース練習
実はレースよりも気に入ってるイベントだったりする。

リードしてる人の差がでるというか、良いときは凄い良くて。
イマイチな時は、本当にイマイチ。

只、イマイチといっても、参加メンバーも毎回違うし、リードが悪いってわけでもなくて、人同士がやる事だから、こういうこともあるかな?みたいな感じで楽しめてる。

ベース練習の走り方も色々、コースでアクセントつけるリードもあれば、ひたすら
イーブンで走る場合もある。どっちが良いかはわからない。
ま~比較的、ローラーだからイーブンで走るほうがやりやすいってのはあると思う。

にしても、Zwiftはワークアウトとベース練習にハマってる。
レースはちょっとオヤスミ中

0 件のコメント:

コメントを投稿