2019/09/19

個人的に加齢とは

個人的に加齢とは

  • 気持ちはあるが、体がついてこない
  • 楽しいと思える事が少なくなる
かなと。

まず、「気持ちはあるが、体がついてこない」は、
例えば・・・・
自転車の練習がしたいと思っても、体が悲鳴を上げている状況

ちなみに、たった今がそれ。
筋肉痛なのかどうなのか分からないけど、体が痛くて走れない。
そして、無理すると2~3日引きずる・・・


次の「楽しいと思えることが少なくなる」
これは、本当に増えた。

映画みても、本読んでも、ゲームしても、
何もかもつまらない、新鮮な感じが全くない。

どっかで、こういうのあったな~ってのが多くなってしまった。

そんなこんなで、
美味しもの食べて、酒でも飲んで、「ぱっぱ~っと」というのが、
人生でもっとも、贅沢なんじゃないかと思わなくもない。

でもま~、あまりにも無駄が多いような気もする。


0 件のコメント:

コメントを投稿