2019/09/07

9/7 賀陽方面 100km 1150up

賀陽方面 100km  1150up

レスト週のだったので、サラ脚で参加。
そこそこ、走れるだろうな~という感じで、集合場所まで自走。

岡山空港登り&下り
序盤は4倍で登る。これもなんとなく。参加メンバーの様子見みたいな感じ。
でも、誰もついてこない感じだったので、少し上げて。
そのペースを維持してフィニッシュ。260wぐらい。
自動車が来ないので、比較的、安心して登れるのが良いかな。
下りは台風接近に伴う強風の為、安全第一
でもま~みんな速かった。もうちょっと攻めても良かったかなと。


宇甘渓
序盤追い風。イケイケドンドン。
でも、山間部に入ると風向きがコロコロ変わり走りにくくなる。
少し早めに、5倍がチラホラ見えるぐらいまで上がる。
無理しない程度に引いて、ローテを回す。
最後は、400wぐらいまで上げてフィニッシュ。
風の処理が面倒。

なだらかな登りコース
下加茂のローソンで休憩して、そこから緩やかな登り。
200wぐらいで走る。
強度が緩まないので、微妙にキツイ。
でもま~心地よい感じかな。

賀陽道の駅への登り
思ったよりも暑くなって、途中で給水。
給水後に賀陽道の駅への登り。
でもま~風強い。タイムもパワーもいまいちな感じでフィニッシュ。

豪渓下り
全員、暑さと強風にやられてジリ貧。
そして、向かい風。6m/sぐらい。
進まないけど、下りだから惰性で進む。
そのまま、惰性でゴール


まとめ
風と暑さに苦しんだライドだったなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿