2019/09/12

【練習記録】 9/7 ~9/10

9/7 (土) 賀陽 110km  1100up
台風の影響で、風と暑さに苦しむ。
結局、どこ行っても休まる事はなかったかなと。
ローテ回も、全体的に苦しい感じ。
最初の空港登りだけ、振り絞ってみたけど、
途中の平坦は、インターバルになってやたら苦しい。
ロングだと、後半に影響するので、あまり上げないようにしようかなと。

9/8(日) 膝痛いのでオヤスミ
土曜日の影響で膝を痛めたらしく。走る気がでないのでオヤスミ。

9/9(月) ローラー
ワークアウトとベース練習を行うが、練習後に膝の横を痛めてしまう。
なかなか、上手くは行かない

9/10(火) ローラー
夕方になると、膝の痛みも引いてきたので、ミドルペースのワークアウトを実施

9/11(水) ローラー
FTP系のワークアウトを実施。フォームローラーを手に入れたので、筋膜リリース。
これで、少しでも膝のトラブルから解消できればと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿