2019/09/23

9/23(祝日) ソロ練習

9/23(祝日)
ライド企画するも、出発時のタイミングで、台風が山陰日本海沖
雨降ってないけど、風がエグイ・・・迷いに迷って、中止判断。

しかたないので、早朝にローラー
Sweetpost /w steepsをやっつける。
でも、パワーの上値が出ない。300wがムリ。
290wぐらいで無難にまとめる。只、下限は200wで粘る
それにしても、このワークアウト辛すぎる。
でも、The GorbyとTSSは変わらないから、不思議。



11:30ぐらになると、風も弱まってきたので、
外へ走りへ
台風後なので、”西風”は6m/sぐらいあるかな・・・という塩梅。

とりあえず、変電所でアップ。
登り方は迷ったけど、TTしたわけじゃないので、匙加減は適当に。
結果、タイムは分岐スタートで、7分42秒 250w
パワーの割に速い。ま~こんなこともあるかなと。

変電所下って、さらに西に向けてアップダウン。
風に負けないようにと4倍ぐらで頑張るけど、無理っしょこれ。みたいな・・・
一応、4倍でまとめるが、タイムはゴミ。残念、また来年。

その後、遥照山でも行こうかと思ったけど、あそこは”水はけ悪い”のでパス。
矢掛側に出て、山田小学校の前を通って、途中左折し、星の里街道へ入り。
そのまま、星の里街道で美星を目指す。

美星への登りは、途中、工事中の信号に引っかかる。
260w~270wぐらいで登ってたのに、美味しいところでストップされてしまう。



美星でジェラートを食べて、鬼が岳方面へ下る。
でも、ジェラートのお陰で体が冷えて寒い・・・(w
ま~風も強いし。ボチボチと下る。



矢掛市街地が近づいてくるころには、体温が戻ったので、
4倍ぐらいで踏んでみるが・・・南西の風に押し返される(w
粘ってみるが、タレる。ダメだこりゃ・・・・

矢掛市街地からは、追い風。
でも、台風も遠ざかったみたいで、風速も3m/sぐらに落ちてる始末。
ま~それでも追い風なんで、そこそこスピードでるから幸せ。
小田川沿いを、下って、今日のライド終わり。

80km  900up 161w (NP200w) 

0 件のコメント:

コメントを投稿