2019/09/29

90km 1500up 美星方面

90km  1500up  美星方面

変電所の登りで掛かる。
アップがてら、4.1倍で登る。
そのペースで矢掛まで。

矢掛から少し平坦。ここは、3倍強

美星へのアクセスは石塔側。目標は20分ぐらい。
結果、248w(4倍) 20分40秒
終盤にタレたので、課題が残ってしまう。

美星で補水。

猿農道のアップダウンも4倍ぐらいで。
2月頃はキツイな~と思って走ってたけど、
今はもう、それほど難しくない感じかな。
ベタ踏み坂みたいな、ロケーションも慣れた。

球場から美星への折り返しも、4倍ぐらい。
これで、1500up完遂。
なんだかんだと、全部、4倍で登った感じ。

4倍ぐらいのベースを春までキープしたいけど、
11月になると、寒いし、忙しくもなるし、乗らなくもなるので、
ダメだろうな~とか思ったりしながら、
ジェラートを食べて帰る(w




0 件のコメント:

コメントを投稿